こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

大胆予想!次節のJリーグはこうなる~!!ナビスコ予選第1日!

2006-03-26 23:29:32 | サッカー
あたしの家の近くの桜がちらほら咲き始めました。
もう春なんですねw(^o^)w
では、25、26日に行われたJリーグ第5節の速報を!

大宮 1-0 清水
磐田 1-2 川崎F
C大阪 3-1 新潟
広島 1-3 G大阪
横浜FM 1-3 浦和
甲府 1-1 福岡
千葉 0-1 鹿島
名古屋 3-0 大分
F東京 2-1 京都


正解数:4/9

今回は4試合正解しました~!
今までで最高記録だ(^▽^)v
そしてそして、ついに


FC東京、4試合ぶりの


勝利!



いや~、いやいやいや。笑
もう、ほんとにありがとうございますヽ(^o^)丿
前半のロスタイムに同点に追いつかれたときは、
どうなるかと思ったけど、
いや~、やっぱりやってくれましたね。

徳永選手は!!(^▽^)v

期待の新人はやってくれましたよ!
入ったのが奇跡みたいなゴールだったけど(笑)
とにかくFC東京、勝ち星おめでとう(^з^)-☆Chu!!!
課題が残る勝利だったけど、
次節で改善して、次も勝ってね☆笑


ってことで、行っちゃいましょう~!
今回は、ナビスコ杯予選第1日を予選したいと思います!

03/29(水)
Aグループ第1日

浦和 vs F東京△ 駒場
横浜FM vs 福岡× 三ツ沢

Bグループ第1日

×鹿島 vs 大分○ カシマ
×京都 vs 川崎F○ 西京極

Cグループ第1日

千葉 vs 広島× フクアリ
×新潟 vs 清水○ 新潟ス

Dグループ第1日
名古屋 vs 甲府× 瑞穂陸
C大阪 vs 磐田△ 長居



浦和 vs F東京
最近の両チームの状態を見ると、
多分浦和が勝つと思うんだけど、
FC東京は、浦和には負けて欲しくないという願いもこめて、
こういう結果にしました。
ってか何でまた浦和と同じリーグなの・・・(>_<)

横浜FM vs 福岡
今のJリーグからみた両チームの状態を見ると、
これが妥当かと・・・
でも、違うカップ戦になると、
不調のチームも好調になる時があるからなぁ・・・。

鹿島 vs 大分
大分は、上位チームとの対戦が上手い・・・
気がするので、こういう結果にしました。

京都 vs 川崎F
これも、今のJからみた両チームの印象で決めました。
あー、でも、これも難しいなぁ・・・。

千葉 vs 広島
昨年の王者ということや、
Jでは不調ということから、
千葉に勝って欲しいなぁ・・・という気持ちから・・・

新潟 vs 清水
うーん、最近の新潟の試合を良く見てないから
新潟がどういう調子なのかわからないけど、
清水のあの組織守備と、藤本の戦力は大きいかな・・・
ということで。

名古屋 vs 甲府
Jリーグでは、今節大分に完敗した名古屋は、
その鬱憤をここで晴らすかな・・・?
という予感で。


C大阪 vs 磐田
Jではあまり調子がよいとは言えない両チーム。
ってことで、ここで勝っておきたいと思うんですよ。
だから力が拮抗して、引き分けに終わるかな・・・?と。


今回は、なんか「勝って欲しい」とか
願望で予想をしてしまいましたが、
あたしの願望を信じてみました。笑
願望で当たるかな・・・(^-^A


なんと次週からやべっちF.C.が15分拡大、
45分番組に!!
ついにサッカー番組としての地位を築いた
ということですかね?
なんにしても、うわーい!嬉しいな!
しりとリフティングがコーナー化されることを希望!笑
今までやべっちF.C.を見た事ない!
って人もこれを機に見始めてみませんか?
毎週日曜11:30~ テレビ朝日系です!
(関東地域は多分これであってると思うけど・・・
その他の地方の方はよくわかりません!
ごめんなさい!)
さぁて、明日は久々の部活!
頑張って体動かすぞ!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿