こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

クレーンアクション!?

2007-03-22 16:22:01 | 音楽
今更ながら、キャプテンストライダムがあたしの仲で再ブーム。
風船ガムも、恋するフレミングも、LONE STARも、
すっごいあたしのツボをついてくるんだもん!!
ほかのアーティストさんじゃ、きっとこんな音楽は作れないだろうなぁ…
っていうユルさが、あたしのツボをついてくるんだよね~(*^ー^)ノ
しかも、ブーム再到来のきっかけを作ったLONE STARのPVが、
これまた面白いっ(o`∀´o)
キャプストのメンバーが、障害物競争するっていう内容なんだけど、
用意されてる障害物が、かなりすごい。
普通の網の中くぐるやつとか、跳び箱とかもあるんだけど、
泥の中にダイブとか、クレーンで空中浮遊とか…
それこそ、バラエティーの罰ゲームみたいな内容のもあったり。
(誰が被害にあったかは、実際見てみてね。)
面白いし、曲のスピード感もいい感じだし、
ほんとに面白い人たちだよ。\(^◇^)/
だから、新しいアルバムがほしいんだけど、
給料前だから、もうお金がないんだよね↓↓(ノ_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿