こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

あらあら。

2008-08-05 10:02:44 | 音楽
気付いたら8月。

あらあら。

もう、一年も七ヶ月を過ぎてしまっていたんですね。

一応近況報告。

・プールのあとのバイトは死ぬ。
・とにかくバイトが増えた。
・活動量>睡眠量
・レポート提出完了!キセキ!ε=ヾ(*・∀・)/
・あれ?今夏休みなんだっけ????

とにかく充実した毎日をおくってます。

あたしはしっかり生きております。笑


6、7月はサークル活動にいそしんでいたので、

慢性的な金欠状態に陥ってます(PД´q)・゜・笑

でも、リリース情報はネットとかでゲットしてるよ(o^-')b

っていうか、むしろそうすることで満たそうとしてる。笑

ご飯がないけど、

料理本でお腹を取りあえず満たそうとしてるみたいな感じ。笑
そうそう!

それでなんと、

SHAME

メジャーデビュー☆


9月に発売のシングルでメジャーデビューします!

去年の夏発売のアルバム以降リリースがなかったから、

「ま、まさか…ヽ(´A`il|)ノ」

と思ってたけど、

ビックなグッドニュースでよかったぁ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ



この前書いたshinjiさんのビックニュースは、

shinjiさんが新たにネットラジオを開設するというものでした!

ネットラジオも楽しみだけど・・・

そろそろリリースがほしいな・・・

なんて思うのは私のわがままなのかな?

そんなことないよね???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿