こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

負けは負け。

2007-07-26 22:11:43 | サッカー
日本、負けちゃったね↓↓(ノ_-;)
次は日韓戦かなー???ってワクワクしてたけど、
(確かに日韓戦になったけど)
3位決定戦だしなぁ…。
もちろん、応援するけどね。
ただ、昨日ほど腹が立った試合はない!!!!!(`□´)
なんで、あんなにひどいプレーをするの!?
「集中力が切れるのが、日本の悪い癖」
って、新聞には前から書かれてたけど、確かにその通り。
っていうか、甘え(?)みたいな気持ちが試合にあった!!
何度も何度も同じようなミスを繰り返すし。
特にパスミスがひどい!!
向こうにインターセプトされて、
カウンター攻撃を許して、挙げ句の果てには失点しちゃうし。
今までできたはずのプレーが、昨日はできてなかった!
(大事な試合のはずなのに!!!!)
コンディションなどなどは、日本の方が有利だったのに…
それに比べて(?)、サウジのサッカーはよかった!!!!
すべてにおいて早いプレー、前線や中盤のプレス。
素晴らしいプレーだった。
…ほんとはそのプレーを、日本がやってほしかったのに…(×_×)
サウジの選手のみなさんは、決勝戦頑張ってください!


次の韓国戦。
昨日のような、ふがいない試合を見せられたら、
ほんとに失望しちゃいます。
せめて最終戦、いい結果を残そうじゃありませんか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿