こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

年が明けたねっ!!

2007-01-01 00:00:07 | その他
どうも~!!去年は喪中だったから、おめでとうが言えないので、

いつもの感じで始めてみましたっ☆(o`∀´o)

ついに2007年!!アジアカップ開催っ!!笑

いや~、もう、あのミレニアム騒ぎから7年も経つんだなぁ…。

早いね、時って。

今年であたしも、もう18歳。

(誕生日は11月だから、まだまだだけどね。)

2006年は、早かったなぁ…!!

誕生日過ぎたあたりからは特に!!

クリスマスとか、寂しがってる間もなかったもんね!!笑

一瞬だったよ!12月は。

さすが『師走』って書くだけあるよね。

また新たな気持ちで、今年は過ごしていきたいと思いますっ!!

今年の目標は、取りあえず健康であること!!

(去年の目標も、同じだった気が…笑)

どうぞ、こんなあたしだけど、今年もよろしくっ!!

(そして、ブログも!!笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェフ)
2007-01-01 20:08:36
おう、今年もヨロシク!!

お互い厄年みたいだけど…頑張って乗り切ろうぜ。
返信する
Unknown ()
2007-01-04 22:01:10
どうも!!よろしくお願いします☆
えっ!?あたし今年厄年なんだ!!Σ(θ△θ)
(今初めて気付いた・・・↓↓)
頑張って乗り切りましょう!!

よかった・・・来年じゃなくて・・・笑
返信する

コメントを投稿