こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

移籍報道が、活発になってきましたね。

2007-01-21 01:19:15 | サッカー
最近、あんまサッカーネタを書いてなかったですね…。
基本、あたしはJリーグ中心なんで、
閉幕中の今の時期、これと言って書くことがないんだよなぁ…。笑
そうそう!!全然タイムリーな話題じゃないんだけど、
FC東京についに博美ちゃん復帰だよね!!
新たにワンチョペも加入で、楽しみ\(^◇^)/
W杯見てたよ!!コスタリカ戦!
あれ?コスタリカって開幕戦出てたっけ…?笑
ワンチョペが点を入れた試合なんだけど、
国分太一が「ツーチョペ、スリーチョペもみたい」
って言ってたのが印象に残ってるんだよね。笑
と、話がそれたけど(^^ゞ、とにかく得点不足なFC東京にとって、
新たな爆発の原動力になってほしいっ!!!
今年は、優勝…までは望んでないけど、笑
上位に食い込んで、残留争いに常に関わってるよな~的な
弱い印象を払拭してほしいっ!!
FC東京は、弱いチームじゃないんだぞo(>ε<)o
ただ少し不安なのが、今年の補強かな?
あまりパッとしないというか…、
ワンチョペ以外はそこまで大型級の補強はされてない気がする。
あくまでもあたしの意見だけど。
去年は、伊野派や赤嶺みたいな大学界で有名な(?)、
若手ではビックレベルの選手を引き抜いてきたけど、
今年はメンツを見てもあまりそんな印象が…(失礼ですみません!)
若手をほんとに一から育ててくって意味なのかなぁ…???
そこら辺は、博美ちゃんの手腕に期待です。
…でもやっぱり不安ってのが本音かな。
阿部ちゃんや増嶋、近藤もレンタルだけど移籍しちゃったし…。
(だから完全移籍はしないでね!笑)
平山は加入したはいいけど、やっぱり活躍はしてないし…。
(まぁ、もともと決定力不足だったから、
そこまで期待はしてなかったけど…)
ジャーンは退団しちゃったし…。゜(>д<)゜。
ほかにも不安材料はいっぱいあって、
正直大丈夫かなぁ…ってかなりドキドキしてるけど、
でもあたしはFC東京が好きだし、いっぱい活躍してほしい!
だから、期待してるよ!!頑張れ!


そうそう。移籍で思い出したんだけど、
千葉の阿部ちゃんも、浦和に移籍だよね!!
またなんでよりによって、浦和に…。
阿部ちゃんは菜の花色が一番似合うよ!笑
赤は、想像できないっo(>ε<)o
ってか、どうして浦和なんだろう…。
浦和にはいい選手いっぱいいて、
ただでさえレギュラー争いが激しいはずなのに…。
海外進出を視野にいれた移籍なんだろうなぁ…。
けど、あたしは今年もキャプテンでいてほしかったっ!!((>д<))
(オシムが抜けたことが関係あるのかな…???)
あと、坂本隊長も!!Σ(´□`;)
彼だけは、引退まで千葉にいてくれるだろうと思ってたのに…(;_;)
ちょっと期待を裏切られて、ショックです。
新聞見たときは、一瞬「坂本=隊長」だとは思わなかったもん。
正直呆然としてました。
千葉、今年は大丈夫か!?
そんな千葉の補強は、FW黒部・新居などなど。
彼らが活躍してくれるかが、鍵になりますね。
アマルさん!今年こそは、結果を出してくださいね!!



日にちが変わっちゃったんだけど、
昨日はあたしの大親友、蓮ちゃんのバースデイでした♪
おめでと~!!!書くの遅くてごめんね!!
蓮ちゃんとは、中学校からの付き合いなんだけど、ほんとにいい子っ☆
ものすごい優柔不断のあたしの背中をドーンと押してくれる、頼もしい子です。
彼女がいなかったら、あたしは今のような人生を歩んではいなかった、
感謝してもしつくせない存在です。
自分の意見をしっかり持ってるので、あたしも見習わなくてはっ((>д<))
これからも、蓮ちゃんよろしくね!!!
でもって、今度遊びに行こ(^o^)ゞ笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿