こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

酢豚でオチた。笑

2008-01-25 00:12:06 | その他
モデル兼俳優の大東俊介くん。
あたし、すごい好きなのヾ(≧∇≦*)〃
イケメンパラダイスのときとかも、
あまり出番は多くはなかったんだけどずっと見てた。笑
なにがいいって、もう一番は



ですよー(/∀\*)
パッチリした目が、たまんなく乙女心をくすぐるっヾ(≧∇≦*)〃笑
「大東俊介くんって誰?」って言う人も、
↓のPVで見たことあるんじゃないかなぁ…??






そうですっ!(≧ω≦)b
GReeeeNの「人」ですっ↑↑v(`∀´v)
「ああー!!」って思った人、多いっしょ!!(o`∀´o)
ちなみにあたしの着メロ。笑
初めてこのPV見たとき、マジで鼻血洪水になりそうだった(゜Д゜;)笑



そんな彼、だいぶ前にウルルンに出たときがあって、
そのときに、どこの国かは忘れたんだけど、

料理が得意と紹介されて、
ホームステイ先の家でなんと、

酢豚

を作ったのっヾ(°д°;;)〃
あ!ここで、世の男性方にアドバイスします!
料理、絶対作れた方がいいよー(^-^)g"
今の女の人、作れない人結構多いから!
だから、そんな女の子のために料理を作ったら、
彼女からのポイントが上がる…かもσ(^◇^;)
んで、あたしも見事にその法則に当てはまりまして。
酢豚で惚れました。(ノ^^)八(^^ )ノ笑
かっこよかったー(/∀\*)
ほんと、大好きっス(≧Д≦)ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてっ(^ω^) ()
2008-02-03 00:50:01
どうもっ!!
はじめまして☆
急にコメして
申し訳なレlですw

実は私も
俊介くんだレlすきで
コメさせてレlレlただきました(*^^*)
かっこレlレlですよねえ\(^o^)/
GReeeeNの「人」のPV見ました★!
普通に惚れましたっヾ(∀)ノ←
料理得意なんですね♪
知らなかったです!

長々とすレlません…
失礼しましたっ(´∀`*)ノ
返信する
Unknown ()
2008-02-10 23:44:42
>椋さん。
はじめましてー!ヾ(≧∀≦)ノ
うわー!俊介くん好きなんですかー↑↑
あたしの周り、俊介くんのこと好き・・・
どころか知ってる子がすっごく少なくて少なくて・・・
寂しかったんです。・゜・(*ノД`*)・゜・。笑
そうなんですよー!
ウルルンで料理してて、
ほんとにキューン・・・と。
その瞬間に恋に落ちました。゜。o゜。*(●′艸`)*。゜o。゜笑
さらに「人」のPVもかっこよかったし、
惚れちゃいますよねー(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
またぜひ遊びにきてください!
返信する

コメントを投稿