こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

大胆予想!次節のJリーグはこうなる~!!第19節

2006-08-23 00:25:11 | サッカー
あぁ…、今年も夏が終わって行く…笑
結局甲子園は、今年も一回も見ないで終わっちゃった。
毎年見よう見ようって思ってるんだけどね…笑
妹と母はばっちり見てたよ(o^-')b笑
では、今節の結果からどうぞ。


鹿島 2-2 浦和
大宮 2-0 G大阪
新潟 2-1 川崎F
清水 4-0 甲府
名古屋 3-1 磐田
C大阪 2-0 横浜FM
福岡 4-5 京都
広島 0-1 大分
千葉 3-4 F東京



正答数:1/9


………

当たんないっっ!!
ちょっとちょっと。
ここまで当たんなかったのは、
もしかしたら初じゃないですか?笑
今回は、しっかり気合い入れて予想します('◇')ゞ笑


そしてそして…、
FC東京、倉又監督初陣で初勝利、

おめでと~ヽ(^o^)丿

まさかジェフ相手に勝つとは思わなかった…(汗
まだ監督就任から4日目で結果を出してくるなんて、
やっぱり、力があるチームなんだよ!うん!(*^皿^*)
でも、ジェフ好きの視点から見ると、
かなり複雑な気分…笑
これで、ジェフは7位転落だし…。
はっきり言って試合はジェフぺースだったのに、
勝てなかったのは、決定力不足だったからだと思う。
試合中、思わず「巻!!」と叫んでました。笑
巻にはもっともっと伸びて、
点をバンバン決めて欲しいから、
ついつい強い口調になっちゃう…(T_T)
許してね。笑
でも、羽生の3点目はすごかったなぁ…。
かなり長い距離走って来て、
マークが他の選手につられて外れた瞬間を狙って、
ここしかないとこに冷静にシュートして…。
テレビの前で思わず拍手。笑
羽生の状況判断は、ほんとにすごいなぁ…って感動!!
…と、これだと、ジェフばっか褒めてるよね(^_^;)
FC東京は、まず何よりも梶山の活躍。
4得点のほとんどに絡むプレーで、
才能を感じられずにはいられないパスを供給したり、
強力なミドルシュートを打ったり…。
試合を見る度に、彼の存在感を強く感じます。
同時に、FC東京にはなくてはらない選手に成長して、
すごく嬉しい(*´∀`*)
まだもう少し先になると思うけど、
将来、FC東京を引っ張る選手だと断言しても過言じゃない!
FC東京の未来は梶山に託したぞ!笑
あと、赤嶺の3点目の得点も!
5割以上は確かにあそこで粘った梶山の得点だけど、
あの体勢で、しかももらったと同時に打ったシュートは、
まさにミラクルゴール!!
あとでもう一度見返したら、全然角度ないんだもん!!
さすが赤嶺っw(゜o゜)w
泥臭いあのゴールは、
今の点がほしいチーム状況を象徴してました。
でも、褒めてばっかもいられない。
この試合で、FC東京は守備の不安さを露呈したと思う。
特に、ジェフの1、2得点目。
マークが甘いっ!!
あれじゃ、どうぞ決めてください
って言ってるようなもんだよ(`ε´)
ジェフも、前半は華麗なワンタッチプレーとかで魅了したけど、
後半は明らかに運動量が落ちてた。
両チーム、この問題点を次節にどう修正してくるかが
今から楽しみ(^з^)-☆!!


では、次節の予想を!!
(気合い入れるぞ!!笑)


08/23 (水)
浦和 vs 新潟× 埼玉
F東京 vs 福岡× 国立
川崎F vs 名古屋△ 等々力
×横浜FM vs 大宮○ 三ツ沢
×甲府 vs 鹿島○ 小瀬
×磐田 vs 千葉○ ヤマハ
×京都 vs C大阪○ 西京極
G大阪 vs 広島× 万博
×大分 vs 清水○ 九石ド



次節の涼的見所は…
1.FC東京、今節の流れを維持して、2連勝できるか!!

2.爆発的な攻撃が、最近元気のない川崎は、
絶好調の名古屋に勝てるのか。

3.磐田vs千葉の試合。

4.2勝目を上げたセレッソは、2連勝なるか。



←参加しました!クリックしてね~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿