こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

経験って難しい…。

2006-04-01 23:42:20 | その他
今、前買った「bridge」っていう雑誌を読みかえしたんですよ。
(ミスチルの桜井さんとレミオロメンの藤巻さんの
対談が載っている雑誌)
THE BACK HORNの部分だけだけど(笑)
でね、もう彼らが何言ってるのか全然わかんなかった(;^_^A
「『隣のクラスのあの子、好きだな』っていう感情と、
人を殺してしまう感情って、別物じゃないっていう。
つながっているんだっていう。」
っていう部分があったけど、
もうそこなんてさっぱり(笑)
まだまだ生き方が浅いのかなぁ…(x_x)/
なんて思っちゃいましたね。
ほんと全体的に何言ってるのかわからなかった~。笑
やっぱり、こういうことを分かるには、
十分な経験が必要だっていうのを改めて感じました。
もちろん経験だけじゃなくて、
そこから何を得るかって言う方が大事だと思うんだけど。
もう、自分の青さをとことん思い知らされた。
そのインタビューで。
もっと笑って泣いて悩んで苦しまないと、
そのインタビューの本質まで理解できない。
でね、このことから何が言いたいかと言うとですね、
あたし今日から高2になったわけなんですよ。
で、始業式にはクラス替えがあるから新しい出会いもあるし、
よりたくさんのことを学んで、
少しでもそのインタビューを分かりたい
と思ったってことなんです。
まだまだ未熟で、青臭くて、
「なに大人ぶっちゃってるの?」
みたいなとこ、あたしにはたくさんあるけど、
来年の今頃には、もう少し物事がわかる人間になりたいです。
はい。あたしの成長宣言終わり!笑
明日は中学の頃からの友達と遊んで来ま~す☆
おやすみなさい(-_ゞ
FC東京、マリノスに引き分けおめでとう!ヽ(^o^)丿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿