こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

久しぶりブリっ↑↑

2007-10-25 23:46:59 | テレビ・ドラマ
ヘキサゴン見たぁ☆
上地さんでてたぁ☆
もう、それだけで幸せだったぁ☆(o`∀´o)笑
だぁって、

2週間ぶりだよ!?

先週上地さんいなくて、
つるのさんが「上地に野久保、戻ってこいよー」って言ってたけど、
さみしかったのは、何もつるちゃんだけじゃなかったんだよ!!!!!!!
うちもめっちゃ寂しかったよぉ…(・ω・;)(;・ω・)
あの笑顔がなくて、毎日すさみまくってたし。笑
でも、やっぱり「腐ってるー」って言ったときの、
あの笑顔が素敵すぎだよっ!!!
なんで、あんなに人をキューンってさせる笑顔ができるの!?
心キレイすぎだよ!!!


そうえいば、羞恥心そろってくれないかなぁ…(ΘoΘ;)
野久保さん2週間連続で見てないっ!!!!!σ)Д`)
来週は出るのかなぁ…???
羞恥心はそろうのかっ!?
…乞うご期待っ!!!!!!!ヾ(≧∇≦*)〃笑


ってか、今回はマジでつるのさんはまったわー。

セミとか・・・セミとかっ!!!!

何で何回もしんすけさんが説明してんのに、わかんないの!?笑
けど、つるのさんを惑わす悪意たっぷりの説明だったけど。笑
ってか、あの「わけわかんないー」って顔が」かわいい!!笑
最後の問題も・・・かわいそうだよねー。
一回正解したのにね・・・
さすがにあれはやり過ぎかな・・・って気がするんだけど。
むむむ。
もう、ああいうことはやってほしくないなぁ・・・


そうそう!最後に、

上地さん

2桁獲得おめでとー!!!!!


ペーパーテストで2桁とったことがなかったとは、
まさか思わなかったよ・・・笑
しかも、羞恥心の中ではつるのさんを初めて抜いたんじゃない?
最近はつるのさんが羞恥心+Paboの中では、
まぁまぁ頭いい位置だったのに、
今回は逆に下から2番目だったもんねー。
ほんとに、毎回毎回楽しいよね!
早く来週の分も見たいよっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿