こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

おしゃれな雰囲気♪

2006-10-17 23:59:29 | 音楽



スムルースの公式HPのデザインが、
来月1日発売の「ムーディー・ムーン・ダンス」風に変わりました!!
またまたセキネ君も登場ですよ。笑
あたし、セキネ君めっちゃ好きだから、
すっごい嬉しいんだけど!!(*´∀`*)-☆
しかもね、サイトデザインは、
ちょっぴり大人な(?)モダンっぽい(?)雰囲気!!
前におっさんが、「この曲は、ピアノバラードだ。」
って言ってて、だからこんな雰囲気なのかな…って思った!!
うわ~っ!!楽しみぃ(・∀・)☆
もう、半月切っちゃったよね!?(゜o゜;)
スムルースがピアノバラードってあんまり想像できないから、
一刻も早く聞きたいっ!!o(>о<;)(;>о<)o
HMVか新星堂は、早く出荷してくれるかなぁ…???
だったら、学校帰りに寄るのに…。(´・ω・`)
そうそう、ちなみに、気付いてる人も多いと思うけど、
プロフィール画像を、FUZZY CONTROLから、
この、ムーディー・ムーン・ダンスに変えました(^o^)y



ついにテスト一週間前に入りましたっ!!
バイトも、明日出てひとまずおやすみ。
その次は28日になります。
うわ~…、もう11月になるんだね~。
あたしの誕生日もあるし、秋も深まってきて、
おいしいもの、いっぱいあるんだろうなぁ…(*^0^*)
…その前に中間だけどね(▼▼メ)
あ~!!テストなんて、この世から消えてしまえばいいのにっ!!笑




←参加しました!クリックしてね~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿