こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

関口宏の東京フレンドパーク2にて。その8

2005-05-04 11:43:52 | テレビ・ドラマ
ハイ、ビッグチャレンジのコーナーです!
果たして、彼らはいったい何を手に入れられるのでしょうか・・・・!!




「結果的には、フラッシュザウルスはすごかったけどね。(関口)」
「あ―――(田中&山根)」
「あれは天才だよな。(関口)」
「(うなずいて)えー。(渡辺)」
「あれだけね・・・・。(田中)」
「あそこだけでしたね・・・・。でも・・・(山根)」
「だな。(関口)」




ハイ。では、2人の希望商品は、
田中氏
「ポータブルDVDプレーヤー&DVDソフト」

「お気に入りブランドのスニーカー」
山根氏
「洗濯乾燥機」
本人コメント
「やっぱりね、一人暮らしで、その、洗濯する時間とかをあんまり取りたくないので・・・
まぁ、奥さんでもいればいいんですけど、いないので、(洗濯乾燥機を)


僕の奥さんにしたいと

思います!!


「サンフレッチェ広島グッズ」


「さぁ、どうします?(関口)」
「俺、昨日車を取っちゃう夢見たのよ。正夢かもしんないじゃん。3本全部行っちゃう・・?(田中)」
「行っちゃおう(山根)」


(3本あるので)「ホント、どっちが得意なんやろ。(山根)」
「でも俺、目黒にたまに(ダーツしに)行くんだぜ。(田中)」
「たまにって大体1回くらい行ったら、『たまに』にするでしょ。(山根)」
「うん・・・。(田中)」
「1回でしょ?(山根)」
「あ、ばれちゃったよ・・・(田中)」
「でも車あたった正夢が、当たるんだったら(山根)」
「そうそう(田中)」
「ちょっと、いってみてほしいのよ。(山根)」

「ただ、駐車場がないから

すごいどうしよう


って迷ってたんだよね。(田中)」

いーから。(渡辺)」

「そこはいいから(山根)」



1本目。田中氏が投げます。
と・・・・・



それて壁に

突き刺さったぁあああ!!




2本目。山根氏が投げます・・・。と、何かが当たった模様・・・・



奥さん(洗濯乾燥機)が

当たったぁああ!!




「すげー!(田中)」


3本目はどうするかについて・・・
「田中さん失敗したから、俺いくよ。(山根)」
「うん、行って(田中)」
「車・・・・いくよ。(山根)」

「車とって。山根行けよ!!(田中)」




そして、3本目・・・・。お・・・・これも何かに当たった模様・・・・・



サンフレッチェ広島グッズ

が当たったぁああ!!





結局おいしいところは山根君が持っていきました(笑)





「結局・・・結局彼の物ばっかりじゃないか・・・。(渡辺)」




そして、視聴者の方にプレゼント。
ダーツを投げたくないないのか、率先してはがきを選んだ田中氏。
石塚のさっぶーいジョークも飛ばして・・・・




さぁ、山根!!また当てろ!!!




って・・・・・たわし!!!




「ホント、最低だぞ、お前。(田中)」
「そんな気してたんだ。(関口)」
「自分だけ散々取っといてさ・・・(田中)」
という事で、初出場。アンガールズお疲れ様でした!!



「意外にでも、意外な一面見つけられたな。(田中)」
「うん。(山根)」
「アレ、得意なんだよな(田中)」


と・・・・



落ちちゃった

(エヘっ!)ポーズ!!






「アレはなんなんだろうなぁ・・・(関口)」
「こーいうこと、何に生かせるんでしょうかね、アレ。

映画スタントルマンに!(○スタントマン)」

「映画スタントマン。(関口)」
「映画スタントマンに!(田中)」

「映画スタントマンには向かないと思うよ・・・。(渡辺)」


ごもっとも!!


それでは、またアンガールズが出演してくれる事を願って・・・


SEE YOU AGAIN!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿