こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

一年に一度の…

2008-05-10 16:56:59 | その他
今日はあたしにとって、一年に一度の大切な日なんです。
毎年この日が来ると、小学生だったあの頃を思い出します。
そしてあたしのサッカー好きの原点でもあるんです。
あの子、今でも元気なのかなぁ…???
もう連絡が取れなくなってしまったけど、
元気でいてほしいなぁ。
今日はそんな大事な人の誕生日なんです。
今日はその人に向けてメッセージを書きたいと思います。



あなたの優しさは今でも忘れません。
みんなが自分が自分がという年頃なのに、
あなたは周りの人のことを考えられる人でした。
あなたの真っ直ぐさはあの頃にはわからなかったけど、
今ならわかります。
あなたはあの頃から、物事の善し悪しがわかってたんですね。
あなたの笑顔はとてもまぶしくて、
今でも思い出すことができます。
6年の途中に転校してしまいそれから会うことはないけど、
あの頃と変わらずお元気ですか??
というか、元気以外のあなたを想像できないんですが。笑
そういえば、今でもサッカーは続けているんですか??
あなたと言ったら真っ先にサッカーを思い浮かべるくらい、
あなたはサッカーが大好きでしたね。
今でも小学校の前を通るとき少年サッカーを見ると懐かしくなるのは、
きっとあなたの姿を思い出してしまうからでしょう。
あれからあたしもサッカーが大好きになって、
時々スタジアムにも行きます。
また会う機会があればぜひ一緒に見に行きたいです。
たくさん喧嘩もしましたよね。
けれどその原因を作ったのもあたしでした。
本当に自分の子どもっぽさが情けなくなります。
でも、そんな喧嘩もお互い本当にぶつかり合って…
今思い返してみると、
あんなに言い合ったことは後にも先にもあんまりなかった気がします。
きっとあんなに喧嘩できたのも、
相手があなただったからでしょう。
あなたは、何でも言い合えた最高の友達です。
今どこで何をしているのかはわからないけど、
あなたが幸せであることを遠い空の下から願っています。

19歳の誕生日、おめでとう。

お互い20歳を越えてばったりどこかで出会ったら、
一緒にお酒を飲みながら思い出話に花を咲かせましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿