こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

美味しいんだよ~。これが。

2006-03-29 23:08:26 | 料理&食べ物
これ、なんだかわかりますか?
正解は・・・・ジャーン!
チロルチョコ「きなこもち」です
これ、すっごく美味しい
チョコの中にお餅が入っていて、
それが甘くてもう、すごく気に入っちゃった
先日、母の同僚の娘さんがゲーセンで
たくさんチロルチョコを取ってきたらしく、
母がおすそ分けでもらってきたんですよ。
もう半分近くが私の胃袋の中ですけどね
本当にかなりの量をいただきました。
こんな場所ですが、本当にごちそうさまでした
美味しくいただきました
あたしはゲーセンのこういうゲームはかなり下手なので、
また是非ください


長野は春なのに吹雪だそうで・・・。
最近の東京は風がかなり強い日々が続いています
春休みも部活なのでチャリで学校に行っているんですが、
毎回風でスカートがめくれそうになって
かなり苦労してます
ほんと、どうにかなんないですかね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェフ)
2006-03-30 00:00:17
チロルチョコ「きなこもち」、おいしいですね~

ウチの妹は1ケース丸々買ってきましたよ(笑)



スカートがめくれそうで困ってる??

簡単なことだよスカートはかなきゃいいんだよ。
返信する

コメントを投稿