こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

はい!今の時刻にちゅうも~く☆笑

2006-08-29 04:00:28 | 音楽
もう、4時だ・・・眠りたい・・・
でも、眠れない・・・
今まで体育祭のダンス用の衣装を作ってたんだけど、
まだ終わんない・・・
しかもこれ以上わかんないし・・・
普段裁縫なんてしないから、ミシンも使えないし。笑
けど30日までに作んなくちゃいけないから、
明日、友だちに聞かないとなぁ・・・
明日も徹夜だわ・・・
そんでもって、30日から学校だよ・・・
宿題もやんなくちゃ・・・



はい、ブックマークに柳田久美子さんのブログが
増えているのに、気付きましたか?
気付いてなかった人は、すぐにブックマークから
ブログにLet's Go
柳田久美子さんは、私のお気に入りの
女性のシンガーソングライターさんです
あんまり女性のシンガーソングライターって
好きじゃないから、柳田さんは珍しい存在です。笑
彼女のブログがあたしと同じgooで、
親近感がもっと湧いたから、笑
ブックマークしました。
是非行ってみてください


私と彼女との出会いは、
まだ彼女のインディーズ時代に遡るんだけど、
ゆずと同じ事務所で、ゆずのサイトに行く時に、
この事務所のHPを辿っていってたんですよ。
そのときに彼女の宣伝映像とか流れてて、
ある日、気になってついに彼女のHPに行ったんですよ。
そして音源を聴いた時に、ビックリして・・・。
なんかね、ビビっとくるものがあったの
それ以来、彼女の曲が大好きになって、
よくHPに行って試聴したり、
ライブ映像を配信しているので、それをちょくちょく見たり・・・
そうそう!!昔やってた「うたたねといず」っていう
弾き語りの企画のHPがまだ残ってたから、(現在終了)
↓にリンクを貼っとくんで、是非行ってみて!!
曲は、ポップありロックあり・・・って感じで、
恋愛の歌詞がめっちゃ多い!!笑
けど、最近の恋愛の歌詞とは一味違う、
純粋なまっすぐな詞です。
でも、恋愛の曲じゃないのもあるし、
キャッチーなメロディーだから、
結構馴染みやすいと思うよ~
あんまり媚びている部分もないし。
特に、メジャー1stシングル「スターライト」は、名曲!
あと「両手に星を」とか「強い子 弱い子」も!!
最近の音楽に飽きてきてる人は、
リラックスするためにも聴いてください
現在、「うたたねといず」の進化版(?)、
「うたたねせーにゃ」というものをブログで公開中!!
そちらもオススメです


↓「うたたねといず」↓
http://www.toysfactory.co.jp/yanagida_utatane/

↓「柳田久美子オフィシャルHP」↓
http://www.senha.jp/yanagidakumiko/


遅くなりましたが、
My plastic JonBenet dollと
Natural Punch DrunkerのHPを
ブックマークに追加しました!!




←参加しました!クリックしてね~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿