こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

衝撃!?

2006-05-17 17:13:55 | その他

昨日、新聞を見ていた母から、
こんな衝撃なことを伝えられました。


藤巻亮太に妻子 昨年に長男誕生


母は、新聞の週刊誌広告欄に載っていた記事を見て、
このことに気付いたようです。
でもまさか結婚して子供までいたとは・・・。
最近、曲の雰囲気が穏やかになってきたのは、
この影響だったのかなぁ・・・?
けど、本当におめでとうございます
これからもお幸せに

しかも、前田くんまで結婚していたんですね。
本当にビックリ・・・。
でも、週刊誌にスクープされるなんて、
やっぱり売れてきたんだなぁ・・・なんて実感しちゃいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿