こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

まようよねー そして私の本番はいったいいつなんだ・・・笑

2011-03-17 23:41:41 | 音楽
日々余震に慄きながら過ごす日々です。
揺れるのこわいよー
計画停電も始まって、なんか地震もそうなのですが違う危機が襲ってますね関東圏は。
地震は天災でなんかすごく抗いがたい困難なんだけどさ、
今東京はじめ関東圏が抱える困難ってさ、
私たち人間が生み出したいわば問題で、首絞め状態じゃん。
なんっていうんだろ。
一方ではどうしようもない原因で困っている人がいるわけで、
もう一方では確かに困っているんだけど最低限の生活はできているわけで、
同じ日本でもすごくちぐはぐさを感じている毎日です。
一日も早く東北地方の復興を願ってます。
個人的には東北地方好きなので。
本当は4月に秋田の方に旅行に行く予定でした・・・
うん、募金してこよ。



そんな中、清竜人さんのアルバムが4月に出るのですねー!
うわーい
これは買わなくちゃ!
4月はNICOのアルバムも出るし、いっそがしーなぁー笑
やっぱり清さんの曲を聴くと力が湧いてくるよね。
なんであの人の唄は、すさんだ心にすっと染み込んでくるのだろう。
ときどき引っ張り出して聞くと、いつも「いいなぁ」と時間が経つのを忘れてしまってます。
伝わってくるんだよね、CDでも。
ライブだと生で聞くからたくさんのいろんなものをもらうんだけど、
CDだけでこんなに伝わってくる人はそんなにいないと思う。
それだけ清さんの世界観は広くて誰でも引き込んでいってしまうのかもしれない。
そんな清さんのワンマンライブが6月にSHIBUYA-AXにてあるみたい。
・・・行きたい。
あれ、でも私・・・


就活っていつ本番だっけ!?笑


私は福祉関係の就職活動なので、一般の3年生とは少し違う時期から始まるのです。
特に行く方面が決まっているので、なおさら違うんですよねー
・・・うーん、確か夏以降だった気がするんだけどなぁ・・・
6月ってちょっとアウト・・・かな?
いや、大丈夫な気はする!
(と言い聞かせてみる)
・・・きっと誰も一緒に行ってはくれないんだろうけどね。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿