こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

新たな発見・・・かも☆

2007-05-01 00:11:56 | 音楽
久々の音楽ネタです。笑
最近、「serial TV drama」っていうバンドなんだけど、
ほんとうに、ひっさびさに来た―――っ!!!
って感じのバンド。笑

声が・・・声が・・・曲が・・・・切ないっっ!!

ハイラインのコラムで知ったんだけど、
ほんとに、コラムに書いてあった通り、めっちゃいい。
なんかね、最近インディーズを聞いてないな~って思って、
じゃあ、それならハイラインのコラムに出てくる
アーティストさんを聞いてみようってことで、
indies musicで検索して、
このアーティストさんがHitしたんだけど、
ほんっとに、よかった!!
ただ、PVも試聴できるんだけど、あたしはPVはあんまり・・・
パイがぶつけられるシーンとかからはいいんだけど、
最初の演奏シーンはそんなに好きではないなぁ・・・。
個人的な意見としては。
どんなのだろう・・・?って気になる人は、
↓にPVのリンク貼っとくんで、是非見てみてください。
曲は本当にいいから!!
胸が本当にキューンって締め付けられて、泣きそうになる。笑

http://indiesmusic.com/PVWatch.aspx?video=MTAyNzk%3d-b9x4LOVwxmo%3d

最新の画像もっと見る

コメントを投稿