こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

(Are you) ready for this?

2007-10-28 22:49:23 | その他
「いいかい、聞いて驚くなよ。」
今日の言葉の意味。
さてさて。いいかい、聞いて驚くなよ!
今日の夕食、あたしが作りました( ^_^)人(^_^ )
奇跡です!
この前親子丼作ったって書いたけど、
それまでは何ヶ月も包丁握ってなかったから、
ほんと久々に何品も作ったよー(×_×)
んで、疲れた。笑
ちなみに上から、卵とじ炒め物、わかめとツナの和え物、
本日のメインディッシュ:豚キムチ丼、味噌汁です☆
実は、この豚キムチ丼にはちょっとした工夫をしました!
って言っても、
料理ド素人のあたしの工夫なんて、たかがしれてるけど。笑
あのね、ネギをいれてみたんですよ。
親子丼風みたいな感じで。(*^皿^*)笑
あと、鶏ガラスープや甜面醤を入れてみたり。(o`∀´o)
一味を入れてちょっと辛かったけど、笑
まぁまぁ結構美味しかったです(o^-')b
いやー、でも立ちっぱなしで腰痛いし、足パンパンだわー(^^ゞ笑
今日ね、模試で出かけてきたんだけど、
帰りに買い物をちょっとして歩き回ったから、余計足に来たわー↓↓



そうそう! 模試できなかったよ…σ)Д`)↓↓
世界史は結構できたかな?と思って自己採点したら、
全然取れてなかったよ…。ガ-(゜Д゜;)-ン!
さっきまでかなり落ち込んでたε=ε= 。。(ノT-T)ノ
しかも、英語の解答もらうの忘れちゃったよw(☆o◎)w
慌てすぎたし。笑
さらにお昼過ぎに英語だったから眠くなっちゃって…、
10分くらい寝ちゃったよ* ̄O ̄)ノ
まさかだよね!
ほんと、自分でも信じらんないんだけど!(゜Д゜;)
眠気と戦ってた時間もあるから、
トータルで30分くらい無駄にしちゃった…(/Д\;)
おかげで、全部解けなかったし、
飛ばしてた発音・アクセント問題は結局解き忘れたし…
今日はもうなんか、いろいろダメだったよ(×_×)
あー、うん。切り替え切り替えo(>ε<)o
明日からまた頑張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿