こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

こ・・・怖い・・・。・°°・(>_<)・°°・。

2005-07-23 20:45:37 | その他
こんにちは。あー、怖かった。えっ?何かって?
もちろん、ニュースとかで知っていると思います。


4時過ぎの地震!!


その時、私は家で一人、ボーっとテレビを見てました。
そしたら、いきなりガタガタッって音がするから、
「あ~、地震かぁ・・・。」と、どうせ大したやつじゃ
ないんだろうなぁ・・・。と思ってたら、大間違い!!


テレビがいきなり台から落ちそうになったんです!!


あの重いテレビが!!


そこで何を血迷ったのか、私はテーブルの下に潜らず、
テレビを押さえていたのです!


頭上には、エアコンがあるというのに!!


そんな危ない状況なのに気付かず、
揺れが治まるまでずっとテレビを押さえてました。
しかし、危ない状況には気付かなかったのに、
何故か、窓が開いているのかはちゃんと確認している私(笑)



けど、あの揺れは怖かった・・・
一人っていうのが尚更恐怖を増長させましたね。


あの時、私は本気で

生命の危機を


感じました!!




揺れが治まった後も、5時過ぎまでずっと震えてました。





その後、ニュースやテロップなどで、私の住んでいる地域は
なんと、震度4と言う事が!!
震度4は生まれて初めて(だと思う。記憶にはない。)でした。
これから、家の非常食とかを確認したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿