こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

バランスボールがやってきた!!

2006-12-24 23:58:51 | その他
知り合いから譲り受けて、今日、
うちについに、バランスボールがきました!
早速やってみたんだけど、やっぱり難しいっ((>д<))!!
3~4回転げ落ちて、お尻を強打しました↓↓。゜(>д<)゜。
最悪だ~~↓↓Σ(´□`;)
けど、これでやせるというのなら、あたしはいくらでもやるよっ!!笑
ちなみに写真は、一生懸命ボールを膨らましてる様子。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿