こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

光陰矢の如しっ!!

2006-12-28 23:24:51 | 音楽
最近、時の流れが早く感じます…。
まぁ、さすが『師走』ってだけあるね。笑
もう、今日入れてあと2006年も4日だけだもんね!!!
びっくり!!Σ(´□`;)

で、最近はバイト三昧なんだけど、
昨日今日はほんとに店が混んだわぁ~↓↓(´へ`)
年末だから忙しいとは聞いてたけど…。
足がもうだるいわぁ…。
まぁ、明日は今年最後の休みだから、
遊びに行って、充分休みを満喫してきます☆笑



あ~!!CDほしいよ~o(><;)(;><)o
最近、新たな(?)アーティストさんのCDがほしいんだよね~。
特に今ほしいな~って思うのが、
この前、Live Cheeseに出演してたSHAMEさんのアルバムや、
shinjiさんのアルバムがほしいっ!!!
初めてSHAMEさんの曲を聞いたんですが、もう、めっちゃ熱い!!!
けどその反面、「SUNRISE」って曲はすっごい切ないっ!!
胸が熱くなったり、キュ~ンってなったりして、
すっごいいいなぁ~って思ったんだよね!!(o`∀´o)
けど、UTARIやKOHLのアルバムもほしいっ!!
かといって、来年元日に発売の、スムルースのアルバムも捨てがたいし…↓↓
ストレイテナーやAIR DRIVEのもほしいし…Σ(´□`;)
それに、最近はインディーズ好きが復活しそうな気配がしてきて、
新たな世界に踏み込みそうな予感がするんだよね!!
これじゃ、いくら金があっても足りないよ~っo(><;)(;><)o
とりあえず、明日遊びにいったときにまた考えます。笑
そういえば、shinjiさんのCDって、
普通のCDショップでも売ってるのかなぁ…??
あんまり見ないんだよね~。
ただ単に、HMVに置いてないだけなのかなぁ…???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿