こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

倉又トーキョー

2006-08-20 17:36:36 | サッカー
ガーロ監督の解任で指揮を執ることになった、倉又監督。
ついに初陣のジェフ千葉戦!!
相手が相手だけに、かなり複雑な心境なんだけど、笑
いい試合をしてほしい!!
お父さんがどっかから仕入れて来た情報によると、
前のガーロ監督のポゼッションサッカーの色が強くて、
なかなか東京の選手は動けないらしい…。(-o-;)
運動量の豊富さがウリのジェフ相手に、
どこまで結果を出してくれるんだろう…。


チームの状況が悪くて交替した後の監督の初陣って、
結構重要な試合になると思うんだけど、
まさかジェフだとは…↓↓(T_T)
これでまたボロボロに負けたら、
これからの残りの試合も、この悪い流れが続きそうで、
ホントに怖い…Σ(~□~;
たとえ負けたとしても、
次に繋がる試合をしてほしい(^人^)
今日は、友達の発表会で渋谷に来てて、
生では観戦できないんだけど、
ばっちり、応援してるよ!!笑




←参加しました!クリックしてね~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿