日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

思い出す日・・・

2020-03-11 07:48:26 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          昨夜は遅くまで雨と強風でかなり心配しましたが
          今朝は風もなくきれいに晴れがってます

          天気予報ですと、なんと今日は20度になるらしい
          どうなってるの????

 

          我が家のセリがかなり芽を出しました
          (´∀`*)ウフフ これで自給自足できるか(笑)

           

 

          このいい天気にじっとしてるはもったいない

          そうかといってあまり人がいない場所を探すのが大変!!
          困ったな~

 

          3:11は震災の日ですが、私たちの結婚記念日でもあるのです
          あの日、「今日は結婚記念日だよねー」と話をした途端ぐらぐら・・・
          あわてて水屋を抑える私

          すっかり記念日は忘れた一日でしたが、この日が来ると思い出す
          「今日で○○年。これからもよろしく!」と

 

          今日もいい日になりますように・・・  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日雨・・・ | トップ | 器用はいいな~ »
最新の画像もっと見る