ジャムの散歩道

ウクレレ、フラ、時々波乗り。
仕事も遊びもそこそこに。
お気楽人生録。

小市民の贅沢

2005-12-04 | 日記
ぷは~

休日の朝のお風呂ってほんと気持ちいい
雨模様なのがちょっと残念
これが晴天の朝ならもっと気持ちいいのになぁ

なぜ朝風呂かというと・・

昨夜遅く仕事から帰って「ぷは~」っと
いざ入ってみたら・・・ガスがつかない・・
そう、追い炊きできなかったのです
裸になって湯船につかってしまったのに・・
これじゃ温まるどころか風邪ひいてしまうよ~~~~

ということで、
明るくなってから家の裏手に回りガス器を調べてみたら・・・
ただの電池切れ
あははは、そうだったのか・・・

てことで
朝から「ぷはぁ~」と入ってきました
朝風呂でこんなに幸せになれるなんて
私って小市民だな(笑)

ほんと気持ちよか~

最新の画像もっと見る