ジャムの散歩道

ウクレレ、フラ、時々波乗り。
仕事も遊びもそこそこに。
お気楽人生録。

iPodnano用だけど・・・

2008-10-09 | 日記
車でデジタルオーディオを聴く時、こんな風に設置していたのですが
どうもしっくりこないなぁと思ってネットで検索。
結果はiPod用ばかり。
それだけユーザーが多いということなんでしょうが・・・

私のようなマイナーな物を使っている者はどうしたらいいんだろう?
と思っていたら、私のマイナー品でも使えそうなiPodフォルダーを発見。
なんとスタンド部分には小物が収納できます。

カップホルダー(対応2nd/1stiPodnano)スタンド

  


よし!じゃあこれを使ってしまえ!ってことで
こんな感じになりました~




車のドリンクフォルダーにセットするとこんな感じ~



かなりスッキリしました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じやん♪ (びわこ)
2008-10-10 08:04:18
スッキリ色も統一されててGOOD

私の愛車はCD(本当はカセットだったけど、CDをもらったため)、AMFMラジオのみです。

カセット時代はカセットなんて聞くこともなく、ラジオも交通情報聞くぐらい。ずーっと無音。でもこれがタイヤと路面地面の震動とかよく分かるしエンジン音もよく分かる。

ターボもシューっていう音がよく分かるのよね。

今はCD聞くようになって無音ってのが車の調子がよーく分かることに感心しております。
返信する
私の場合 (jam)
2008-10-10 20:30:40
音楽かけててもエンジン音がうぃーんって聞こえる
軽の宿命?

音はうるさくてもオートマ車だと「走らせてる感」薄いよね
昔乗ってたミッション車は自分で操作して走らせてるって感じやったもん

車との対話が減ってるね・・
今じゃ洗車の時くらい
それも最近手抜きつつあるけど
返信する