ジャムの散歩道

ウクレレ、フラ、時々波乗り。
仕事も遊びもそこそこに。
お気楽人生録。

鯵釣り

2007-08-14 | 日記
和歌山の祖母の家へ

昨年、大腿骨を骨折して入院したけれど、今は元気なおばあちゃん
「あれ~よく来てくれたね~」と笑顔で迎えてくれました

お土産に持って行ったお饅頭を食べると
満腹になったからかおばあちゃんはお昼寝をしてしまい・・

急遽、その間に叔父さんと下津港に鯵釣りに行くことに・・
(おぉ~魚釣りなんて何年ぶりだよぉ~

最初は恐る恐る魚にさわっていたけど
どんどん釣りっているうちの夢中になってきて
気づけば魚をムギュっと握って針から外しておりました
(慣れって怖いわ~

夕方5時から始めて、ふと振り返るとこんな夕焼け空に
気づけば2時間もたっていました



キレイな夕焼け・・

それにしても、今年の夏休み海に行く機会が多いな~

気持ちが「海へ海へ」と向かっているからかなぁ?(笑)



最新の画像もっと見る