ジャムの散歩道

ウクレレ、フラ、時々波乗り。
仕事も遊びもそこそこに。
お気楽人生録。

そんなに見ないで・・・

2009-05-11 | 日記
自販機で缶コーヒーを買ったときのこと。

そこは休憩スペースみたいになっていて椅子が置かれていて
そこに座って缶コーヒーを飲もうとした時
ちょっと埃っぽくて、ゲホッゲホッっと咳を立て続けにしてしまった。

そしたら、そこに座っていた6~7人の人が一斉に私の方を向いて・・

え?その突き刺さる視線は・・
ちゃうちゃう!私、メキシコどころか花粉症で引きこもってましたもん!

アカン。もっと花粉症ってアピールせな・・
と、わざと鼻をすすってみたら何故か「ブー」とブタの鳴き声みたいに・・

そしたらまた一斉にみんなが私を見て・・

え~?そら発生源はブタと言われてるけど・・
仮に感染しても「ブー」と鳴くわけないやんかぁ~


もぅ~そんなに見んといて~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスク (びわこ)
2009-05-16 12:52:47
売り切れ状態が少しずつ入荷はしてきてます。。。

今日病院へ行ったら受付の人も事務の人もマスクしてた。それを見て、ああ、私もしてくれば良かったなんて思ったわ。

鼻がずるずる状態が続いてる私。くしゃみするのも気を遣うよ。
返信する
私も (jam)
2009-05-23 18:49:35
今だに鼻水止まらず。
今年の花粉症はしつこいです。
他人から見たら風邪に見えたりするのかな?
この鼻ずるずるは・・
返信する