ジャムの散歩道

ウクレレ、フラ、時々波乗り。
仕事も遊びもそこそこに。
お気楽人生録。

トラッキー骨折

2006-06-11 | クラフト
今日はあまりはっきりしない天気でいたが
そんな時こそ気分転換にと
窓を全開にして
心地よい風がカーテンを揺らすなか
鼻歌まじりに掃除をしていたら・・

ひぇ~

その風にあおられて
クラフト作品第1号のトラッキーが落下してしまいました

右腕がへし折れて
メガホンも飛び散って

なんて不吉な・・
連敗ストップどころか、このまま優勝争いから離脱してしまうのでは

とりあえず拾い上げてみましたが
帽子は行方不明です

立たせながら・・
トラッキーって帽子脱ぐと鶴瓶ちっくな頭なんだ・・なんて

ちなみに
昨年の日本シリーズ前に完成した時は こんな感じ でした

がんばって治療してあげなくては・・
ごめんね。トラッキー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎやぁ~!!! (波音)
2006-06-12 12:00:17
トラッキー 大丈夫? 

何だか 悲惨・・・

なのに・・・なのに・・・

どうして そんな 穏やかな顔してんのぉ~

余計 痛々しいよぉ~



jamさん 早く 治療してあげてぇ~



しかし・・・



トラッキーの頭・・・

こんななんだ・・・新たな発見(笑)

何だかなぁ・・・
返信する
笑顔が痛々しい (jam)
2006-06-13 00:04:55
腕折れてもにこやかトラッキー

いつもテレビの横でタイガースを応援してます

が、まだ治療できてません

なぜか?って

ごめんなさい。サッカー見てました
返信する