ジャムの散歩道

ウクレレ、フラ、時々波乗り。
仕事も遊びもそこそこに。
お気楽人生録。

トラッキー完成!

2005-10-09 | クラフト
じゃーん!トラッキー 完成
初挑戦のペーパークラフト
記念すべき第1号

あの平面だったトラッキーが
毎日ちょっとずつ
チョキチョキ切って
ペタペタ貼って
立体になりました

いや~ほんとにうれしい

あとは、日本一になるのを待つだけ
がんばれタイガース

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構いけてる!! (ずず)
2005-10-10 10:20:28
なかなか、いけてますね!

紙でここまで出来るとは

しか、今年の阪神は強い!あっと言う間に優勝。この勢いで日本一も!

当の私は巨人ファンですが、ダメダメですね
きゃ~! (波音)
2005-10-11 11:02:54
可愛い~

めちゃくちゃ可愛いですねぇ

こんなに 素敵に出来るって スゴク感動してます・・・

特に 野球を知らない私でも

思わず 阪神ファン トラッキーファン
ほんとですか? (jam_55)
2005-10-11 21:43:49
結構いけてる?

可愛い?



いや~近くで見ると粗が目立つのですが・・

まぁ1作品目ってことで

要領も少しわかったので

次作品はがんばります





あ・・巨人ファンのずずさんも野球を知らない波音さんも

日本シリーズはトラッキーを応援してくださいね



そして来シーズンは原ジャイアンツが我がタイガースと優勝争いするくらいに

復活してくるのをお祈り申し上げます