ジャムの散歩道

ウクレレ、フラ、時々波乗り。
仕事も遊びもそこそこに。
お気楽人生録。

カレーライス

2006-06-18 | 日記
ここ2、3日 友達が呪文のように

『カレー食べたい~カレー食べたい~』

と耳元で囁くので
カレー気分がうつってしまった私

昨夜、母親と夕飯の片付けをしながら
「最近、カレー作ってないな~」
なんて、私も母に呪文をとなえてみました(笑)

そして今日仕事から帰って玄関を開けると

わぉ~この匂いは・・・カレーじゃん!

Oh!グレートマイマザー

呪文がきいたのか?
母もカレー気分になったみたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに・・・ (えい吉)
2006-06-21 12:13:13
カレーが食いたくなってきました(笑)

呪文ききすぎですよぉ~<^!^>



今日の昼飯・・・カレーじゃないの

スタッフに頼んでしまいました(ーー;)



もっとはやく呪文にかかれば、よかったぁ~!
友達の輪 (jam)
2006-06-21 12:56:02
食べてくなってきたでしょ~



広がるカレー気分の輪☆



今晩カレーにしてって

家の人に呪文となえてみたら?(笑)