おれのジャガー

10. Jahrestag "Mein Jaguar"

2005-11-11 23:26:52 | 日常
MP3プレーヤーの話です。
すっげぇ欲しくてあれからネットで調べたりしてました。
Rioってのはどうかな?って思いました。
なんかメーカーがMP3プレーヤー事業から撤退したらしく、
そのおかげであちらこちらで安売りしてるみたい。
そういえばベスト電器でも安かったような・・・。
なんか不具合があることもあるみたいやけど、
対策も調べたし、こういう分野では割と運が良いほうなので
多分だいじょぶだと思う。
ま、まだいろいろ考えて見ますがね。

はぁ・・・。
ほしいですな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MP3 (けいた)
2005-11-15 11:29:26
俺もRio使ってるけど大きさとか全然不自由しないよ☆でもバッテリーが長持ちしないところが欠点!?でも俺のより進化してるだろうし問題ないハズ!!
返信する
Rio (pon)
2005-11-16 00:11:26
コメントさんきゅ!

結局買ってしまったよ~!

Rio、まだ使って間もないけどかなり気に入ってるよ!

バッテリーも結構持つみたい!

二十何時間か連続で持つんだったけかな。

すげぇよ!

だってチャリ乗るときも寂しくないもん!(笑)
返信する

コメントを投稿