おれのジャガー

10. Jahrestag "Mein Jaguar"

買っちゃった・・・

2005-11-14 23:57:40 | 日常
買っちゃいました。
ほんとはオレンジを先に買ったんだけど、
ボタンがうまく反応しないという動作不良にみまわれ
お店で交換してもらうことに。
そしたら在庫がないらしくてブルーに変わりました。
取り寄せても時間かかるやろうし
第一、生産中止になったモデルだから取り寄せできるかもわからんし、
ブルーもいっかな~と思ってこいつと交換してもらった。

ほんとはオレンジが良かったんだけども。
ま、いっか。

使い心地はなかなか良いです。
他のデジタルオーディオプレーヤーを使ったことがないからわかんないけどさ。
こんなちっちゃなボディに120曲も入るらしい・・・。
首から下げれるからすげぇ便利。

これ、いいわぁ・・・。

ということでこれからは溜まりに溜まったMDを移す作業に入りますだ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いるらはけた)
2005-11-15 01:30:28
初おじゃまんぼします(*>ω<)

MP3のRioば買われたんですか☆?

私はZENを買いましたです♪

こいつ曲あんま入ってくれんです(:_:)

しょぼいです・・・

岡本さん羨すぃです☆



返信する
一瞬 (pon)
2005-11-15 02:48:25
誰なのか考え込んだ(笑)

おじゃまんぼサンキュ!

ブログ始めたようやね~。
返信する
Unknown (いるらはけた)
2005-11-15 10:08:42
上の、おじゃまんぼの書き込みした時

私10行くらい書いたのに・・・

『おじゃまんぼ』しか書き込みされませんでした。笑)今度はどぅでしょう??

Rioいっぱい曲入っていいですね☆

私ZEN買ったんですけど、あんま曲入らない様な・・・
返信する
教えてくれ~ (hideyoshi)
2005-11-15 10:11:39
MDから曲を移すってどうやる??俺もそうしたいんだけど・・。
返信する
Unknown (寒がりなM2)
2005-11-15 21:50:11
見たみた!

オレンジもよかったんだろうけど、おかぽんにブルーはとっても似合うと思うよ~



私も欲しいよ~!

はやりに乗ってipodが欲しい~。卒業祝いによろしく。
返信する
お返事 (pon)
2005-11-16 00:08:30
>いるらはけた

10行も書いてくれたん!?

ありがと!

今回はちゃんと切れてないようやね(笑)

Rio、なかなか良いよ。

これで快適な音楽生活が・・・!



>hideyoshi

結構手間がかかるかもしれんけど、

今日のブログにやり方載せておいたぜぃ!

必要なアイテムもあるけど、なかなか良い音で取れるよ。

名前入れるのもめんどいけど、MDのとき程じゃないな。



>寒がりなM2

ありがとうございます!

iPodは・・・残念ながら卒業祝いにはお届けできないと思われます・・・。

うまい棒くらいならあげられるんですが・・・。

いかがでしょう・・・。
返信する

コメントを投稿