おれのジャガー

10. Jahrestag "Mein Jaguar"

ロッドケース

2011-02-27 21:27:32 | 釣り
ハードロッドケースを買った。
というのも、ちょっと前に、
春あたりからエギングをちゃんと始めようと思ってエギングロッドを買ったんだが、
そいつが2本継ぎの8.6fロッドなので、今愛用しているソフトケース(小学校の頃から愛用(笑))に
入りきらないからだ。


で、今日届いた。



   ↓   写真じゃわかりにくいが、サイズを変えれるスグレ物。




 2000円なので、実はそこまで期待はしてなかったんだが、十分使えそう。

エギングしないときは今まで通り、トランクに横済みできるサイズで。
エギングするときはケースを伸ばして持ち運び。
ハードタイプなので、家での保管も安心。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (まつお)
2011-02-28 01:15:10
自分は最近、唐津とか長崎の方でメバル釣ってます。
入れ物は相変わらず、アコギのソフトケースですが。。。w

返信する
ひさしぶり! (pon)
2011-02-28 23:27:38
元気しとるかね?
長崎にも遠征してるんや?
メバルはハマると楽しいからねぇ。
こっちも釣れたらまたレポります。
返信する

コメントを投稿