おれのジャガー

10. Jahrestag "Mein Jaguar"

欲しい!

2005-11-10 23:10:42 | 日常
今、喉から手が出るほど欲しいものがある。
MP3プレーヤーってやつだ。
MD派のおれだったがリモコンが壊れてから考え方が変わった。
今やってる節約がうまくいったら自分へのご褒美に買おうかなとも思ったが

節約→褒美→褒美のおかげで金欠→節約→褒美→金欠→節約・・・

という無限ループになりそうで怖い。
でも欲しいよ~。

どっかに落ちてませんかね?
MP3プレーヤー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギャング)
2005-11-11 04:02:42
確かダーマ神殿の近くに落ちてました。
返信する
ipodなら (おおき)
2005-11-11 04:14:43
多分落ちてますよ。

俺のipodが何気に行方不明です…
返信する
さとり (ぽん)
2005-11-11 23:30:20
>ギャング

まじで?

拾いに行ったらついでに転職もできるんよね?

「さとりの書」を探す旅に出ます。



>おおき

今日の練習のときに部室でiPod見たけどもしかしてそれやない?

棚においてあったよ!

拾っていいなら拾うけどさ(笑)
返信する
ipod suffle (もちこ)
2005-11-12 02:20:47
(つづりあってんのかな’’;)

愛用中やよ☆

ipodの前はおかぽんと同じように

MD愛用派でした♡

ブンメイノリキってすごいね、ほんと。
返信する
Rio (pon)
2005-11-15 00:15:02
を買っちゃったよ。

いや~、すっげぇ良いね。

iPodも考えたんやけどね、

値段とサイズでこいつを買ったよ~!
返信する

コメントを投稿