おれのジャガー

10. Jahrestag "Mein Jaguar"

電車の中で。

2005-08-31 23:37:01 | 名作劇場
この日記は2002,9,6の日記です。


ところで、よくある質問なんだけど、自宅生って通学中何してんの?ってことについて。まぁ、素人さんにはそう思えるのも当然だと思うが、おれらはもはやプロ。暇をつぶす方法などいくらでも知っている。「隣の人のウォークマンのイヤホンから流れてくるシャカシャカ音でイントロドン」や、「外見だけを見てその人の生い立ちを勝手に想像するゲーム」など、いろいろな暇のつぶし方があるけど、おすすめはこれ。電車乗ってると、隣の人が漫画読んでたりするよね?その人がページをめくったらヨーイドン。どっちが先にそのページを読み終わるか勝負します。ここで気をつけないといけないことがひとつ。人はお色気シーンが出ると読むスピードが通常の約2倍になる。火事場の馬鹿力ってやつだろう。こんなときは負けを覚悟したほうがいい。しかしごくたまにつわものと遭遇することが。お色気シーンを見つけるとスピードを速めるどころか、前のページに戻って読み直す!このようなときは勝負をやめて彼をそっとしといてあげましょう。それが優しさというものです。

念のため言っておきますが、ぶっちゃけこんなことはしません。なんだかんだいって、寝るのが一番の暇つぶしやね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿