おれのジャガー

10. Jahrestag "Mein Jaguar"

オムライス

2005-11-09 23:05:41 | 日常
すっかり節約日記と化してしまった「おれのジャガー」です。
今日はオムライスを作った。
上から割るとパカッと割れるオムライスを作ろうとしたら
割れたような割れないような変なオムライスになりました。
うちのフライパンはでかいんで
卵が足りなかったものと思われます。

あと、技術もきっと足りませんでした。

そういや昔、オムライスって名前でバンドを組んだことを思い出しました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネガテ)
2005-11-10 03:28:19
俺その頃の貴重な映像を見ましたよ☆
返信する
おむらいす ベーシストより (テリ-)
2005-11-10 10:29:43
オムライスではなく、「おむらいす」です。

楽しかったねー。あのバンド。



返信する
Unknown (ぽん)
2005-11-10 23:20:20
>ネガテ

まじか~!

なんか恥ずかしいなぁ・・・。

初めてボーカル以外で組んだバンドやったからねぇ。

その映像のおれ、きっと若いんだろうな・・・。



>テリー

そういやひらがなやったね。

あれは大学1年のときやっけ。

だいぶ前なんやなぁ。

良い思い出だ!
返信する

コメントを投稿