JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

初滑り

2005年01月04日 | Weblog
2005年の初滑りは1月2日。広島県芸北町の大佐スキー場だ! 右の写真をクリック!→

元旦に降った大雪のおかげで雪もたっぷり、天気も写真のようにバッチリ!で気分も最高!!
さらに、スキー場には悪いがお客さんが少なくリフト待ち時間が全コースほぼゼロ!

こりゃあ、滑るしかないっ!
ふんぱつして10時間券で滑りまくりだ~というわけで、朝7時から17時までよく滑った。

ちなみにワタシはショートスキー、長男はスノー・スクート、次男はスノボーと3人みんな違うモノで遊んだ。

まぁ、ショートスキー(今年新調!)は足に負担がかからず、ストックもいらんので、トシヨリ向きじゃよ。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿