JA1OTPのブログ

アマチュア無線はしばらくお休みします

ハムフェアからもどりました

2015-08-23 17:21:15 | アマチュア無線
昨日・今日とアマチュア無線の祭典、ハムフェアが行われました。

今、無事に自宅へ帰りました。

昨日はハムフェアに行った後、移動運用勉強会臨時会に参加。
そのまま二次会まで出席し、ホテルに着いたのが23時半。

今日は早く起きられずにチェックアウトのタイムリミットギリギリの10時近くまでホテルでウダウダ。
結局、2日目のハムフェアには行かず、少し東京観光をして帰宅と相成りました。

ハムフェア&勉強会でたくさんの方とお会いでき、楽しいひと時を過ごせました。

ハムフェアレポはまた明日にでも書こうと思います。

アイボールしていただいた皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JQ1BYM)
2015-08-23 18:19:12
お疲れ様でした~
毎回あんな感じで猛勉強しております。
また次回もよろしくお願いします
返信する
お疲れ様でした。 (JM1EKM)
2015-08-23 19:04:23
1st EBありがとうございました。
観光をされて行かれましたか。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
今度は合同運用などいかがでしょうか。hi
返信する
Re:Unknown (JA1OTP)
2015-08-23 19:52:16
BYMさん

お疲れ様でした!
いや~、本当に楽しい勉強会でした。
為になる話も沢山聞けました🎵
また、勉強会でお会いしましょう。
返信する
Re:お疲れ様でした。 (JA1OTP)
2015-08-23 20:06:37
EKMさん

こちらこそ、EB有難うございましたm(__)m
前から行ってみたい所がありましたので、ちょっと寄ってみました。
合同運用、ぜひやりましょう!
16県には移動に良い場所がありますので、周波数や時期をメールを頂ければだいたいの場所はご紹介出来ると思います。
返信する
Unknown (JL1EEI)
2015-08-23 20:12:09
EBありがとうございます。
いやあ参ったな、
余計なこと教えちゃいました (^_^;)
返信する
Re:Unknown (JA1OTP)
2015-08-23 20:31:59
EEIさん

こちらこそ、1st EB有難うございましたm(__)m
私はEEIさんのように工作が出来ませんので、来年までに上手く仰角がつけられるかどうか・・・
正直、微妙です(^^;
また、EB出来る事を楽しみにしています。
返信する
Unknown (jp6nwr)
2015-08-23 22:00:35
愛ボールありがとうございました!6mはUFF局が居ないときにしかでれませんが・・よろしくです!
返信する
お疲れ様でした (JQ1KRT)
2015-08-23 22:04:12
勉強会にもご参加ありがとうございました。
今回は大所帯でしたが、またご都合がつけばご参加ください。
移動「実践会」もあちこちで行っていますので(^^;
返信する
Re:Unknown (JA1OTP)
2015-08-24 06:15:52
NWRさん

こちらこそ、EB有難うございましたm(__)m
私も色々なバンドに出没していますので(笑)お空の上でもよろしくお願いします。
返信する
Re:お疲れ様でした (JA1OTP)
2015-08-24 06:20:37
KRTさん

幹事お疲れ様でした。
とても楽しい勉強会でした(^^)
初回から猛勉強させていただきました。
今度は実践会でもよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿