JA1OTPのブログ

アマチュア無線はしばらくお休みします

今週末の移動予定

2015-06-11 19:16:00 | 移動運用
今週末は天気も良さそうですので、移動運用を行います。

以下、移動予定です。

6月14日(日)

移動地:群馬県吾妻郡中之条町

運用バンド:50MHz SSB

午後は所用があるため、9:00~12:00位の時間で運用する予定です。

前回の移動から使い始めたCL6DXのアンテナ特性をつかむという目的もありますので、アンテナを色々な方向へ向けてみようと思っています。

主なビーム方向は

東京方向

富士山方向

西方向(関西方面)

上記の3方向がメインになると思います。

運用時間は少し短くなりますが、聞こえておりましたらぜひQSOお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7M1VUE)
2015-06-13 08:30:04
中之条町、了解です。

当方、「旭川コンテスト」参戦の為、有間峠へ移動します。

コールしたいのですが、コンテスト周波数からはずれたら、ワッチだけで、コールしないかもしれません。
うまく繋がったら4649です!
返信する
Unknown (JA1OTP)
2015-06-13 13:53:05
VUEさん

了解しました。
旭川コンテストですか。
時間がありましたらコンテストバンドも覗いてみます。

タイミングが合えば良いですね。
返信する

コメントを投稿