GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

九州ツーリング2 その13

2009-05-02 18:41:21 | オートバイ
やまなみハイウエイはタイトなコーナーは無く、中速コーナーがいくつかあります。
コーナーはそれほど多くはありませんが、景色が雄大です。とても奥行きを感じます。

ここが、よく雑誌とかに掲載される長者原の写真スポットです。
奥行き、写真で伝わりますか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここだ! (ぴょん吉)
2009-05-03 13:12:55
ここです。ここ。走りたいなー。しかし、車少ないですね。
返信する
やはり泊まりですね (GOOSE)
2009-05-03 15:21:29
今回は日帰りでしたが、阿蘇山の周りには走りたいところがたくさんあります。

日帰りだと、それこそ、未明から夜まで走り回ることになります。
それって、拷問?

今回、走れなかった、瀬の本高原から南下するやまなみハイウエイ、
阿蘇山の周りの国道、阿蘇登山道路(パノラマライン)、
県道45号、通称ミルクライン、阿蘇の近くの、
高森から高千穂に向かう高森峠など走るのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿