GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

自転車散歩

2015-05-04 18:02:19 | Weblog
昨日は、久々にボスザルさんとツーリングしました。
富士山まで行ってきました。
後ほど、写真含め記事をアップしますね。

今日は、家のいくつかの、私のために残された?、
DIY の作業をしてました。

それが終了してから、15時過ぎに運動不足解消のために、
運動着に着替えて、自転車で江戸川の土手を北上しました。
つくばエキスプレスの鉄橋近くから、
玉葉橋(ぎょくようはし)まで千葉県側を走り、
玉葉橋を渡ってから、埼玉県側を南下して自宅を目指しました。





しかし、帰路はものすごい強い南風の向かい風で、全然前に進みませんでした。

17時過ぎに帰宅。
いい運動になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿