GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

大阪食い倒れツーリング20

2011-03-06 22:44:22 | オートバイ
すぐに高速に乗らずに下道を走り、
コンビニで軽い朝食と休憩したときに、貼るホカロンを3つ購入して、
腹と両膝に張りました。
同時に雨はまだ降っていませんでしたが、雨具着用しました。
それもあってか、結構違います。

高速に乗って、福山で休憩中に、予報通り、雨が!!
仕方なく、ここで昼食。

雨が降ると、なおさら、オーバークールになるようで、
オイル温度表示50度から65度をうろうろしています。

寒いのに眠たくなります。
休憩時に眠気防止のドリンクを購入。
とても種類があるのですね。しばらく迷っていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食い倒れたかった。 (ボスザル)
2011-03-07 21:48:39
また小さな夢を実現しましたね。
この計画はドラマチックですが、一緒に走れないのが残念です。
しかしドカティとバンゼットの初顔合わせができました。
私は明後日 久しぶりにナナハンに乗ります。
行き先は伊豆長岡の温泉で泊り翌日 西伊豆スカイラインを攻める予定です。
3人で走る日を楽しみにしています。
返信する
また開催します (GOOSE)
2011-03-09 22:43:32
大阪食い倒れツーリングはまた開催したいと思います。
もっと、季節がいいときに。^^

その時にはぜひ参加してください。
返信する

コメントを投稿