GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

大阪食い倒れツーリング19

2011-03-06 22:43:22 | オートバイ
6時起床、7時に出発。

宿の前でのショット。
今日も小春日和は望めませんが、朝は昨日よりも気温が高いようでした。

む~さんとは国道を少しだけ一緒に走り、彼は直進、私は左折で手を上げて別れました。

昨日は東に向けて走り続けましたので太陽に向かって走りましたが、
今日は西に向かいますので背中に太陽を背負って走ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうなブログ (Yo)
2011-03-07 04:01:01
関西の味を堪能されてるようで羨ましい・・・
日本食が恋しくなります。

今度もし関西に行くことがあれば奈良に「彩華ラーメン」というめっちゃおいしい
ラーメン屋があるのでぜひ試して下さいな
返信する
久々やなぁ(笑) (GOOSE)
2011-03-07 07:22:28
Yoさん、ご無沙汰です。
関西もいいですよねえ。奈良に「彩華ラーメン」ですか?
ありがとうございます。
食べる予定リストに入れさせていただきます。^^
本当はラーメンは、食べる予定リストの中の、
しなのじのトマトラーメンを食べる予定でしたが、
終わる時間が早いので食べられませんでした。
返信する

コメントを投稿