GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

オートバイの3連休 4

2013-09-16 21:40:36 | オートバイ
ホルモンの次のターゲットは、「宇佐のからあげ」!
会場が違うので、移動して並びましたが、
凄い人気で、並んでいたら、行列制限(一時的に並べないルール)も発動されました。



45分並んでようやくゲットしました。



これも300円。金券を1000円買ったから、残り100円の金券は飲み物を買いました。
普通なら、どう考えても、ビールですが、今回はお茶。

お腹が一杯になったから、次は温泉。
V-MAXさんがとっても昔に行ったという、筋湯温泉、うたせ湯へ。







とっても、昭和な、いい雰囲気の温泉でした。

料金は300円!メダルを購入します。



メダルを入れて、自動改札?



うたせ湯は広いのですが、洗い場が少ないです。
また、石鹸、シャンプー無しなので、体を洗うのでしたら、売ってもいないので、
お風呂セット持参必須です。




風呂上りに、この水は美味かった!です。



美味い水を飲んで、ここでV-MAXさんと別れました。
彼は高速、私は、来た時と同じ、飯塚経由で峠の下道で帰宅します。

途中のひまわりで写真撮影しました。



無事、19時過ぎに帰宅しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿