GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

デスノートを観てきました

2006-11-03 23:35:38 | Weblog
本日公開の映画、デスノートを観てきました。
マンガも全部読みましたし、前編は先週、テレビでやっていたのを観ましたし、
期待して初日最初のを観ました。楽しめましたよ!
映画館も久々でしたから、たまにはいいな!と思いました。

評判もいいみたいです。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id325401/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたい! (たき)
2006-11-07 20:39:55
デスノートもう観たんですね。
初日にみるとはすごい。
前編公開時から気になっていたのですが
TVで観て後編みたい!!と思ってました。
リンク先のネタばれをついみてしまいました。
なるほど~。
私も早く観にいこうと思います。
返信する
観てきました☆ (たき)
2006-11-09 11:38:41
観ましたよ~。
ラストまでドキドキさせてもらいました。
映画館も満席でした。人気ですね。
やっぱりノートを手に入れちゃったら
人生変わっちゃいますよねぇ・・
返信する
お面 (GOOSE)
2006-11-09 16:46:08
毎度、コメントありがとうございます。

そう言えば、
映画に出てくるお面はLのキャラの対比から
思わず笑ってしまいましたね。
返信する
ほんとに (たき)
2006-11-13 20:04:07
お面のシーン面白かったです。
その後の携帯でのやりとりも笑っちゃいました。
返信する

コメントを投稿