GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

会長に転勤の報告

2009-03-07 13:03:31 | ボクシング
今月、初めてのジムへ。

会長に来月から福岡に転勤する事を報告。
短く、「わかった」とのこと。

ロープ4ラウンド、
以前、もらったパンチでパンダの目になってしまった相手、平井さんとマスボクシング1ラウンド。
2ラウンド始めようとしたら、レフリーストップならぬ、会長ストップ。
またぼこぼこにされる予感あり。
会長とサンドバッグ30秒連打5ラウンド。
その後、初めてあった練習生とマスボクシング2ラウンド。
その時に会長が撮ってくれた写真がこれ。

連日、酒ばかり飲んで練習もしていないせいで、練習中、ちとはきそうになりました。
情けない!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決して恐れない。 (ボスザル)
2009-03-08 01:45:48
スパーリングで重要なのは「決して相手を恐れないこと」です。
福岡に行かれてもどうか恐れずにリングに立って欲しいです。
これは400戦無敗のヒクソン・グレーシーの言葉です。
返信する
福岡でも (GOOSE)
2009-03-08 23:28:09
転勤先でもジムには行きたいと思います。
まずジム探しからです。
返信する
寂しくなりますね・・・ (名も無い練習生です!!)
2009-03-09 00:39:39
沢山の趣味をお持ちなので、
心配しておりませんが、
僕個人としては寂しく思います。

なかなか、
会場でお話しする機会も少ないまま、
しばしお別れになってしまいそうです。

僕は、
5月にエントリーしております。
4月は僕のジムから2名出場予定です、
(高橋会長と同じ日)

福岡に行かれても、
仕事、趣味と両立して下さい。
階級もバンタムなら、
同じ「40代」ですから!!
ひょっとしたらリングで対面?
可能性はゼロではありませんね。

いままで沢山の写真を、
ありがとうございました!!
返信する
ご無沙汰です (GOOSE)
2009-03-09 23:44:16
名も無い練習生さん、おー!ご無沙汰です。
コメント、ありがとうございました。

ボクシング一途な、名も無い練習生さんとは違います。
そんなストイックな練習生にはなれません!
今後試合とかには出ないかもしれませんが、
それでも今まで通り、仲良くしてください。

一人のファンとして試合の時に、リングサイドでカメラマンを
していることはあるかもしれません!

その時はいい写真が撮れたことを自慢するために
きっと声をかけると思いますので覚悟しておいてください。
返信する

コメントを投稿