GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

高滝湖とロッキーの味噌ラーメン

2018-09-09 14:57:08 | オートバイ
昨日今日は、朝とか午前中は少しだけ秋の風ですが、お昼になるとまだまだ暑いですね。

9月8日昨日は、朝ツーで房総半島を真ん中あたりを南下して鴨川に出て鴨川から勝浦まで海岸線、
勝浦から内陸コースを走ってきました。

途中、静かな高滝湖で写真を撮りました。





ここは、ところどころに釣り人がいました。バス釣りかな?

最近お気に入りでよく走る国道410線です。





変化もあるし、交通量が少なくていいです。

ランチは、北海道ラーメン ロッキーで
味噌ラーメンをいただきました。







薄味でしたので、もう少し濃い方がいいかな?
でも麺は、大好きな黄色い札幌ラーメンの麺でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿