GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

シガーライターソケット取り付け3

2010-01-31 21:13:41 | オートバイ
サイドカバーのエアの穴か写真のようにカバーとタンクの隙間から電源コードをナビの本体に
取り回せば完璧です。

これで、バッテリーを気にせずナビが使えます。
今度使う時が楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ぴょん吉)
2010-01-31 22:40:33
相変わらず、電気系統も強いですね。自分で取り付けですか、すごいな!!
これで、迷う心配ないですね。GWにお会いするのが楽しみです。
返信する
電気は苦手です (GOOSE)
2010-01-31 22:57:23
電気関係は苦手で、嫌いなのですが、
何かを工夫して取り付けるのは好きみたいです。

GWツーリング時には活躍間違いなしですよ。
返信する

コメントを投稿