GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

信州ツーリングミーティング

2008-09-23 23:42:13 | オートバイ
来月信州にツーリングに行くメンバー、ぴょん吉さんとボスザルさんと
夕方ミーティングをしました。

フットサルの大会を終えて、池袋へ。
実態は、休日の単なる、明るいうちからスタートする贅沢な飲み会なのですが。

盛り上がって、カラオケまで。
結構、ヘビーでした!

ぴょん吉さんが、昔行った信州ツーリングの写真を持ってきました。
「ほんとだ!行ったんだね!忘れてました!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (ぴょん吉)
2008-09-24 22:52:44
そうです、行ったんですよ~。
探してみてください、写真あると思いますよ。
返信する
昔よりも今 (GOOSE)
2008-09-25 22:37:22
昔の写真を探さずに、
今年の、いい写真を撮ります!!
返信する

コメントを投稿